The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
管理人さん!
2013-09-21 Sat 00:59

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのおでかけの足は?」


足ってわかりづらかった。
方法のことね。



ブログ名とプロフィール画像変えました。
テンプレも変えたいというか自作したい

モンハン4ですが
結構進みました。
時間を忘れてました。

無事?チコ村に漂流しピンク猿と戦ってきました。
肺活量が半端なかったよ。
ティガ亜種並みでした※個人差あります
その後ぽかぽか島で
bandicam 2013-09-21 00-23-34-102
リアル管理人さんに会いました!!!フゥゥゥ↑↑↑
朝から鼻血を出す当ブログ管理人です。
島の裏にはヒーローブレイドらしき剣が刺さっていました。
やはりネタ武器として再臨してほしい

ガララアジャラ
PVでは超強い雰囲気醸し出してましたが
意外とあっさりw
ガルルガほどではないですが耳栓が便利に感じるモンスターですね
攻撃方法は公式自ら注目させてた鳴甲を飛ばす攻撃。
あれは威力こそ高いものの結構避けやすかったです。
私的には体の長さが異常なのでしっぽ攻撃や噛みつきなどの
攻撃範囲が広くて泣けましたね。

今回新モンス序盤に出てき過ぎな気がしますね
全体的に思いの外弱かったです。

この後ゴマで泣かされることを管理人はまだ知らない。

怖ッww

次回
「ゴマちゃん祭り」
お楽しみに!!w
スポンサーサイト
別窓 | MH4 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゴマちゃん | そして、寝落ち。 | トラウマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そして、寝落ち。 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

