The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トラウマ
2013-09-18 Wed 23:30

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」


ケータイってなんですか


※ネタバレ含みます


トラバ無視企画第2弾!!(え
トラバとは一体何なのかを考えるこの企画w
ホントなんなんだw

今回はネルスキュラ
登場の仕方と言い顔と言い
骨格は違ってもラモン・サラザールの右腕さんにクリソツな気がしてならないんですがw
攻撃はクモの糸で相手を縛ってあん//はん//
みたいなことしたりw
睡眠針飛ばしたり、前足?のような鋭利なもので鋏んで来たり
非常に生物っぽかったですね。
やっぱ今作リアルすぎ

ちなみに初期ブレイブでは鋏攻撃が恐らく即死で
睡眠針とのコンボがなかなか痛かったですね。

ここから完全にネタバレですが
ナグリ村を出ると船の上でゴマちゃんと戦うことになるんです
あの狭い中w
今回トラウマクエストみたいなのなかったなと思ったらこれですよw
村出るとき村長準備準備しつこいなと思ってたらこれですよw
ちなみにゴマちゃんに↓で挑みました
反抗期
見事完敗致しましたとさめでたしめでたし
別窓 | MH4 | コメント:0 | トラックバック:0
<<管理人さん! | そして、寝落ち。 | ブレイブェ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| そして、寝落ち。 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

