The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
闘技大会
2013-10-27 Sun 22:42

FC2 トラックバックテーマ:「落として大変だったもの!」



バスの中によく携帯を忘れます。
忘れ物センターみたいなところの電話番号を登録してるのですが
携帯を忘れるんだからあまり意味がないですね。
別窓 | MH4 | コメント:0 | トラックバック:0
キティ
2013-10-23 Wed 21:52
こんばんは!

鼻づまりがひどくなる季節になりました。
肌が乾燥する季節になりました。
あー冬やだ
とまあ毎年お決まりのあいさつをしたところで
カレンダーをご覧ください。
もう10月終わりじゃねえかっ!!
あと二か月でテメエらクリスマスだぞ!
彼女と過ごすとかそういう汚い行為はするんとか言わねーだろうなああ!?

ああ、そう、いない。じゃあいいです。
取り乱しました、すいません。

別窓 | MH4 | コメント:0 | トラックバック:0
弓の考察
2013-10-21 Mon 23:00
こんばんは!
今回は私なりに弓のスキル構成について考えてみました!

別窓 | MH4 | コメント:0 | トラックバック:0
後悔
2013-10-20 Sun 23:48
こんばんは!

今日東京でモンハンフェスタがありましたね。
行きたかった!!!!!(泣)
別窓 | MH4 | コメント:0 | トラックバック:0
MH4初動画
2013-10-19 Sat 21:39
こんばんは!
今回は発売前からやりたかったMH4のゆっくり実況動画!
作っちゃいました!
別窓 | MH4 | コメント:0 | トラックバック:0
| そして、寝落ち。 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

